貞子3d 貞子役 女優 [貞子3d]

貞子3d 貞子役 女優

5/12(土)映画「貞子3d」の舞台挨拶がありました。そこで、若手人気女優の橋本愛さんが貞子役を演じていることが分かりました!今までになく可愛い女優さんなので、かえって怖さがグイグイ来ますよね~(*_*)

橋本愛さん一昨年は映画「告白」に出演、昨年は映画「アバター」に主演、しています。今作でも事件を起こす謎めいた少女を演じています。

★橋本愛さんで楽天市場を探します>>

今まで貞子役は木村多江さん、仲間由紀恵さんなどしっとりとした美女が演じてきましたが、今回は美少女が演じているとネット上でも話題になってますね。

となると、話題の始球式でのろい球(=呪い球)を投げたのも、橋本愛さんというわけですネ♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。