カルピスウォーター CM 女の子 [カルピスウォーター]

カルピスウォーター CM 女の子

とうとうやってきましたよ、蒸し暑い季節・・・(T_T) そんな季節のなかでもCMはスッキリを演出してくれちゃってますよ~。何ソレって、みなさん、夏ならカルピスウォーターでしょ、でしょ、ですよね~(・∀・)。で、そのカルピスウォーターのCMに出てる女の子、いいんですよ~!
⇒ カルピスウォーター公式ホームページはこちらから

CMの女の子の名前はですね、ちょっと変わってますよ~、能年玲奈(のうねん れな)さんと言います。お寺のお嬢さんではないそうです。1993年7月13日生まれの18歳、兵庫県出身でレプロエンタテインメント所属です。カルピスウォーターにピッタリの爽やか系女の子です♪

そんな彼女は2006年にファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)の第10回ニコラ読者モデルオーディションでグランプリを獲得しました。その年の10月号から専属モデルとして活動開始し、2010年5月号で『ニコラ』を卒業しました。
⇒ レブロンエンタテインメントのHPはこちらから

ニコラ卒業後、今は、フジテレビ系月9ドラマ、嵐・大野智さん主演 『鍵のかかった部屋』で、佐藤浩市さん演じる弁護士・芹沢豪の秘書役をフレッシュに演じてます。今最も注目されている女優さんだと思います!他にドラマでは、TBS系列『怪盗ロワイヤル』 第6話(2011年12月2日放映) に 鳩村カエデ 役で出演していました。

★能年玲奈さんで楽天市場を探します>>

★カルピスウォーターを楽天市場で感想の多い順に探します>>

能年玲奈さんの個人ブログはこちらから>>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。