園山真希絵(34) [園山真希絵]

園山真希絵(34)

二股交際騒動の俳優塩谷瞬さんのお相手の一人、料理研究家の園山真希絵(34)さんがついにテレビ出演されます。明日5/11(金)21時~23時のTBS系「金スマ」特番です。綺麗な料理研究家ととらえられやすい彼女ですが、実は波乱万丈の人生を送ってこられたのです。TV出演のお知らせが彼女自身のブログにて発表されました。

”明日OA「金スマ」特番にて、波瀾万丈の園山真希絵人生記録を語ります。 番宣にて、失礼致します。”
http://ameblo.jp/makiegg/entry-11242775212.html(5月10日13時15分閲覧)

今まで、「園山だって当事者なのになんで一度もテレビ話しをしないんだ」、「綺麗で料理もうまく、なんでも上手くいってるくせに」とか、色々なこと、心傷つくことが押し寄せてきたそうです。 今までお世話になった方をこれ以上傷つけたくない、これ以上に事を荒立てたくない、などから沈黙していたそうなのです

今回では、所属事務所側と金スマスタッフ側が充分に話しあい、放送することになったそうです。当初はいつもどおり1時間の番組だったのが、2時間枠特番になったとの連絡が局側からあったとのこと。「銀座の母」のもとにも連れられ、頭をぴしぴし叩かれたりするシーンもありますよ。


★園山真希絵さんを楽天市場で探します>>



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。