AKB48 総選挙 2012 予想 最新版 [AKB48]

AKB48 総選挙 2012 予想 最新版

ついに締め切られました!先月22日にスタート、15日間にわたって行われていた【第4回AKB総選挙】、とうとう 6/5(火)午後3時に締切となりました。

開票イベントは今日6日(水)午後5時半より東京・日本武道館で行われます。夜7時からはフジテレビ系で生中継されますよ~ “有権者”がたっくさん立ち会うなか、当選するメンバーは64人。そして27thシングル(8月発売)のセンターが決定いたします☆
速報
第5位 67,017票 篠田麻里子
第6位 65,480票 高橋みなみ
第7位 54,483票 小嶋陽菜
第8位 50,483票 板野友美
第9位 45,747票 松井珠理奈
第10位 42,030票 松井玲奈
第11位 40,261票 宮澤佐江

★AKB48 総選挙 2012で楽天市場を探します>>

5月23日の発表速報では、2年ぶりのセンター奪還を目指す大島優子さん(23)が1万5093票を獲得し見事に暫定のトップ。2位は1万2654票の柏木由紀さん(20)、3位は1万1329票の渡辺麻友さん(18)がわずかの差で追走してました。さらには、昨年9位の指原莉乃さん(19)が4位ジャンプアップと続いています♪


やはり下馬評どおり大島さんが首位に返り咲き!となるのか、出馬辞退の前田敦子さん(20)でも大島さんでもない新センターが登場するのか、今日の結果はもう待ちきれません~

なっと大島優子さんが今日6日(水)発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)に表紙から登場です!大島さん、大胆な下着姿を披露しちゃうんです。『anan』ではかつて前田敦子さん、小嶋陽菜さんが綺麗な下着姿を披露していますね。

誌面で大島さんは、下着にハイヒール姿でソファに横たわり、腰をぐっと上げるなど“SEXY”ポーズにも挑戦です☆彡「今までに見たことのない自分を撮ってもらったかも」とオトナの色気を魅せてるようです!書店へ急ぎましょう♪

記事引用元Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120605-00000334-oric-ent

★AKB48 総選挙 2012で楽天市場を探します>>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。