父の日 2012 何日 [父の日]

父の日 2012 何日

父の日は6月の第3日曜日ですね(*^_^*)♪ 2012年は6月17日(日)となりますよ。母の日はカーネーションを贈るのが一般的ですが、父の日はバラを贈るの多いようですね☆

第3日曜日ということはお給料日に近い、ちょっと痛い(笑)。前もってちゃんと計画しておきましょうね。兄弟でタッグを組むのもイイですね(^o^)

★父の日 送料無料で楽天市場を感想の多い順に探します>>

何もお花でなくても、お父さんの好みのモノなら喜ばれますよね。それに、心のこもった手書きのカードなど添えて渡したら、お父さん涙、涙となるかもしれません(*^_^*)

2010年の父の日(6/20)、アメリカのオバマ大統領が「父の日」の声明としてこんなことを言っていますよ。「世界で最も大切な仕事は大統領ではなく良い父親であることだ」と。ウマいこと言いますね、まさに「よっ、大統領!」って声かかりますね(笑) 笑点なら「おーい山田くん、座布団一枚やっとくれぇ~!」です。

定番のバラをアレンジしてみました♪

お父さんといっしょにお菓子をつまむのもイイですね(*^_^*)♪

日本酒好きのお父さんならたまりませんね、コレは、5963お父さん(^o^)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。