ワイルド杉ちゃん [杉ちゃん]

ワイルド杉ちゃん

"ワイルドだぜぇ~" この言葉あちこちで聞きますよね~ その話題の芸人さんといえば、杉ちゃんです♪ 「ワぁイルドだぜぇぇ~」って力が入りますがが、さて結果は~? 情けないことになったりして(笑)

ゴールデンウィークのさ中、4/30(月)のフジテレビ系「とくダネ!」にも生出演してくれました。3月のお給料はなんと28000円で家賃は48000円、貯金を食いつぶして生活してるそうです。ファンの方が乾燥機を送ってくれたり、いろいろ物資の支援があるみたいですよ~

いったいどこが”ワイルド”なのか分からないけど、なんだか面白い”杉ちゃん”。 これからもお茶の間を楽しませてくれると思います?年末までもたずに”一発屋”で終わってしまうのでしょうか?今後の彼に期待したいです☆彡


★杉ちゃんを楽天市場で探します>>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貞子3d 女優金環日食 サングラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。