貞子3d 女優 [貞子3d]

貞子3d 女優

貞子3dと言えば、あの貞子のそうアレです。話題作ですよ、これは(*_*)♪
貞子3dに出演の女優さんって誰でしょうか?今、旬の女優さん、ホラー映画初挑戦となる石原さとみさんです!

共演は恋人役をつとめる『仮面ライダーキバ』シリーズの瀬戸康史さんです。『ハンサム★スーツ』『高校デビュー』などを撮った英勉監督がメガホンをとります。
貞子3dは5月12日から公開、特別前売り鑑賞券¥1300円です。角川映画配給です。

ストーリー:
鮎川茜(石原さとみ)は、勤務先の女子高で流れている奇妙な噂を耳にします。動画サイトへ自殺する様子を生中継する映像が投稿されて、それを見た者も死んでしまったという噂です。そんな中、茜の教え子の一人が不審な死を遂げます。似たような変死事件が各地で続発していきます。警察は一連の事件を自殺だと断定しますが、死んだ者たち全員が噂になっていた自殺動画を見ていたことが判明するのです(*_*)

映画『貞子3D』予告編
★貞子3dで楽天市場を探してみます>>

作品情報サイト
http://www.cinematoday.jp/movie/T0012194
オフィシャルサイト
http://www.sadako3d.jp/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貞子3d 年齢制限ワイルド杉ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。