丸の内タニタ食堂 口コミ 弁当 [丸の内タニタ食堂]

丸の内タニタ食堂 口コミ 弁当

健康機器大手のタニタという会社、皆さんにおなじみですね。そのタニタの社員食堂、本物の社員食堂と同じ施設が1月に丸の内に登場して話題になってます。お腹いっぱいになってカロリーは低いという、健康に気を配ったメニューで口コミがひろがっています。でもまぁしかし、お昼時は見事に混んでいます・・・。

で、並ばずに買えるようにしましょうとタニタ&三越銀座店のコラボ企画で「丸の内タニタ食堂のランチボックスが発売されることになりました。4/11(水)~4/17(火)までの期間限定です!メニューは「さわらの野菜あんかけ弁当」と日替わりの2種類で、価格は945円。野菜がたっくさん使われてて、1食あたりのカロリーは500キロカロリー前後に抑えられています。保存料や添加物などは使わずに素材のおいしさを引き出しているそうです。嬉しいですね~

タニタでは今年の夏を目処に三越銀座店と丸の内タニタ食堂で、ランチボックスを販売開始する予定です。
(参考:日本経済新聞2012年4月5日朝刊P.31)




★タニタ食堂で楽天市場を感想の多い順に探します>>






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。