堀北真希 髪型 ショート [堀北真希]

堀北真希 髪型 ショート

「梅ちゃん先生」と言えば、4月から放送が始まったNHKの朝ドラです。このドラマに主演する堀北真希さんの髪型って素敵ですね。イケメンパラダイスのショートヘアも良かったです。しか~し僕的には彼女はロングがとても似合うと思います。後ろで三つ編みにしてるところなんか、とっても清楚・可憐でいいですね。

彼女は連ドラに半年間主演することに特別な思いがあるとのこと。「日々追われてますけど、悔いは残したくない」と語っています。お休みの日でもリビングに台本を並べて没頭するそうです。偉いです。

プロなんだから当たり前といったら酷くでしょうか。そうかもしれません。長丁場になる撮影ですから、しなやかに乗りきってもらいたいです。可憐なイメージの堀北さんですが、意外に芯の強い女優さんと見ました☆彡



★堀北真希を楽天市場で探します>>


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。