葉山エレーヌ 結婚 アナウンサー [葉山エレーヌ]

葉山エレーヌ 結婚 アナウンサー

日本テレビで一押しの美人アナウンサー、葉山エレーヌアナが本日4/3、結婚したことを発表しました♪

レギュラー出演している朝の情報番組「スッキリ!!」の中で、ご主人は28歳、一般男性であることを報告。日テレを通じて「私、葉山エレーヌは4月1日に結婚致しました」とコメントも出されてます。

そのコメント、「付き合い始めた時から、お互い真剣に結婚を考え、お陰様でこの日を迎えることができました。支えてくださった皆様に感謝致します」とし、また、「主人とのこの出会いで、私は心豊かに生きることの大切さを学びました。これからは、お互いを高めあいながらより一層、仕事に精進して参ります」とされています。

ポーランド系のハーフ美人の葉山エレーヌアナ、整った顔立ちと奔放にも見える生活感から、叩かれたり、バッシングを受けたり、可哀想なぐらいでしたね。でも、これからは太陽のような明るい笑顔でお仕事できますね~☆彡 頑張ってほしい女子アナウンサーの一人であります☆彡

↓ちなみに向かって右側は西尾由佳理アナです♪(現在フリー)

★葉山エレーヌ 日本テレビで楽天市場を感想の多い順に探します>>

本ブログは、葉山エレーヌアナ結婚「一層、仕事に精進」デイリースポーツ 4月3日(火)13時46分配信、より引用しています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。