前の3件 | -

絶好調なのか日本株!? [株]

みなさん、ナリジロウです。お久しぶりです(^^)

みなさん、株式市場、株には関心はおありですか?

今、日本株市場は熱いですね。

本当に大丈夫なんでしょうか?
株式市場ですから絶対はありえませんし、魑魅魍魎が跋扈する世界です。

熱いところに手を出すとヤケドすることもありますし、
虎穴に入らずんば虎児を得ず、も確かに言えることですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

アナと雪の女王 吹き替え 声優 神田沙也加 松たか子 [アナと雪の女王]

この春から大ヒットとなっているディズニーの某映画。皆さんはもうご覧になりましたか?

僕も先日、大混雑のなか映画館で観てきました。
僕の頭の中でも「主題歌」が駆け巡っています(笑)エンドレスです(*^_^*)

主題歌のタイトルでもある”Let it go”、この歌のサビ部分、日本語訳では、
「ありの~ままの~♪」と歌われていますね。

「ありのまま」、「ありのままの自分」ってキーワードですよね。

ありのままに生きるっていうことが、たくさんの人に共感を呼ぶ理由じゃないでしょうか!

吹き替えで声優を担当されてる方々です。

●アナ: 神田沙也加
松田聖子さん、神田正輝さん元ご夫婦の娘さんです。
今、舞台、ミュージカルでも活躍中ですね!

ネット上でも神田さんの歌唱力について
多くの方が検索し気にしているようです。

一部では親の七光りなんて
言われたりもしていましたが・・・。

しかし今回は違いますね。
彼女の評価はぐーんとアップしました!



アナと雪の女王を見た人みんなが
神田沙也加さんの歌声に夢中になっているようです。

神田さん以前は、芸名SAYAKAで活動をしていました。
現在、リリィ名義でモデル活動を行うかたわら、
SAYAKA名義でバンドSilent Lilyのボーカルを務めています。

●エルサ: 松たか子
父上は言わずと知れた歌舞伎俳優 9代目松本幸四郎さん。
松さんは、幸四郎さんの次女です。



旦那様は、ミュージシャン・佐橋佳幸さん。

●オラフ: ピエール瀧
除菌スプレーのCMで見かけたことある方です。
NHKの大河ドラマ『軍師 官兵衛』で蜂須賀小六を演じています。
テクノバンド「電気グルーヴ」の メンバーでもありますよ!

●クリストフ:原慎一郎
劇団四季に所属されていたときは、舞台俳優として活躍されていました。
デビュー作は『ライオンキング』でシンバ役。

●ハンス・サザンアイル:津田英佑
俳優・声優として活躍。
『テニスの王子様』では、柳生比呂士 役の声を担当。

●ウェーゼルトン公爵:多田野曜平
舞台俳優・声優として活躍中。
ルパン三世、ダーティハリーのクリント・イーストウッドの声優として、
活躍されていた故 山田康雄さんの声と似ているということで、、
クリント・イーストウッドの吹き替えもされています。
最近では、『おおかみこどもの雨と雪』で校長先生の声を担当。

●パビー: 安崎求
俳優・声優として活躍中です。
舞台『レ・ミゼラブル』では、マリウス役が有名。
映画『ポカホンタス2』では、ジョン・ロルフの声を担当。

●オーケン: 北川勝博
俳優・声優として活躍中です。
『NARUTO』では、忍亀の声を担当hしています。

●カイ:飯島肇
声優として活躍中です。
『銀の匙 Silver Spoon』では広野先生の声を担当。

●アレンデール国王: 根本泰彦
俳優・声優として活躍されています。
最近は声優に力を入れているようで、
『カーズ2』、『トイストーリー3』にも吹き替えを担当されています。

●バルダ: 杉村理加
俳優・声優として活躍中です。
『王様と私』ではアンナの声を担当。

●ゲルダ: 増岡裕子
俳優・声優として活躍中です。
テレビアニメ『宇宙兄弟』では、エミーリアの声を担当されています。

●アレンデール王妃: 最所美咲
女優、声優、作家、演出家。
ご自身が、ガリバーインターナショナルのCMで、
蓮舫さんのものまねをしていました!
覚えてらっしゃる方いますか!?

●幼いアナ: 稲葉菜月
舞台俳優として活躍。劇団ひまわりに所属されています。
今回の声優は初めてかも?

●子供時代のアナ: 諸星すみれ
俳優・声優として活躍されています。
テレビアニメ『アイカツ! -アイドルカツドウ!-』では、星宮いちごの声を担当。

●幼いエルサ: 佐々木りお
俳優・声優として活躍されています。
劇団ひまわりに所属。
蟲師 特別篇『日蝕む翳』では、ヒナタ 役の声を担当。

●10代のエルサ: 小林柚葉
舞台俳優として活躍中です。
劇団ひまわりに所属されているようですね。
NHK-BSプレミアム『馬医』に出ています。
今回の声優は初めてかも?

⇒ ★アナと雪の女王 松たか子で送料無料の楽天をチェックします★



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

アナと雪の女王 May.J 主題歌 誰 ホムカミ TBS サウンドトラック [アナと雪の女王]

今一番の話題の歌手、May.Jさん、皆さんご存知のことと思います。

6月22日(日)には、TBS系テレビ番組「ホムカミ~世界の村に里帰り~」に出演。

お母さんの母国である、イランのテヘランを訪問、世界遺産の中で(許可をとって)
あの名曲「アナと雪の女王(エンド・テーマ)」を熱唱していましたね♪



May.Jさんは、お母さんがイラン人、お父さんが日本人のハーフです。

May.JさんのJの由来ってご存知ですか!?

ペルシャ語で綺麗、美しいを意味するJamaile(ジャミーユ)だそうです。
まさにMay.Jさんにピッタリですよね!

「ありのままの 姿見せるのよ~~」
「ありのままの 自分になるの~~」



⇒ ★アナと雪の女王サウンドトラックで楽天をチェック♪★

May.Jさんの歌う動画リンクはこちらからどうぞ
⇒ http://www.uta-net.com/movie/160390/


nice!(0)  コメント(0) 
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。