お茶プレッソ ヘルシオ 口コミ 価格 [お茶プレッソ]

先日テレビを見ていたらシャープのヘルシオお茶プレッソがテレビ東京系「ガイアの夜明け」で紹介されていました。

開発段階の苦労、開発者の努力を知り、とても感銘を受けました。お茶を効率良く摂取することで、体にも経済的にも良いことづくし。これはメモメモ、かなり夢中になってテレビを見ちゃいました(笑) 。

otyapresso_zentai.jpg

今日はこのお茶プレッソ、これについてレポートしてみます。

このお茶プレッソ、一言で言えばお茶を入れる機械なんですが、味に違いがグッと出るんですね。

otyapresso_kikai.jpg

まず、普段飲んでいる茶葉を普段の3分の1だけ入れます。
すると、お茶プレッソの臼が毎分100回転して茶葉を細かくします。見た目は茶葉というよりも抹茶のような感じになります♪

mattya.jpg

またお湯を1度沸騰させてカルキを抜く機能もあるるので、水のカルキ臭さなども消えて本当にお茶だけの味をおいしく楽しめるんですよ!



お値段は、だいたい送料も入れたら2万~2万5千円といったところでしょうか。

しっかし茶葉を「挽く」「沸かす」「点てる」という作業、これをこの機器一つでしてくれちゃうんですから嬉しいです。

⇒ ★口コミの多いお茶プレッソを楽天でチェックしてみます★



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。