AKB48 総選挙 2014 順位 最下位 結果 [AKB48]


AKB48総選挙が今日、2014年6月7日(土)に東京の味の素スタジアムで開催されますね。

例の「のこぎり事件」の後だけに、警戒体制は厳重で金属探知器もピーピー鳴っているようです。

この総選挙に出る権利がある人はと言うと、

●AKB48・SKE48・NMB48・HKT48に在籍しているメンバー

●海外に専任移籍した元AKB48メンバー(仲川遥香・近野莉菜) となります。

神7に入るかもしれない、ぱるること島崎遥香さんです。

事件の後ですし、この梅雨の大雨、今年も盛り上がるのは確実です。間違いないです。

「速報」も出ていますよね。 最終順位を予想してみましょう。

今回だけは、う~ん、なんとも言えません。。。


で、今回、順位で最下位を取る子は誰でしょう!

僕は、HKTから移籍した『谷真理佳』さんと予想します☆彡


第1位が予想される、まゆゆこと渡辺麻友さんです


⇒★AKB総選挙で楽天から探してみます★


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。