卵かけご飯 アレンジ [卵かけご飯]

卵かけご飯 アレンジ

ハイ今日は、卵かけご飯、卵かけごはんと言われて、ダメな人、食べられない人っていませんよね~ 4/14(土)19:00~のフジテレビ系「リアルスコープ」では、卵かけご飯も特集されました! どんな卵かけご飯が好きか、上地雄輔さん、関根麻里ちゃん、ビビる大木さん、フットボールアワーの後藤さん、岩尾さん、スタジオのみんなで超盛上がりました~
卵かけご飯のアレンジを知るなら、こちらがお薦め。アマゾンで買えます!!

365日たまごかけごはんの本
 

リアルスコープでは”チャンジャと空芯菜の卵かけごはん”がキングオブ卵かけごはんとなりました。ダントツの一番人気でした。チャンジャとはタラの内蔵をキムチ汁に漬け込んだものです。空芯菜は中華料理でもおなじみですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。