お試しかっ! 上戸彩 [お試しかっ!]

お試しかっ! 上戸彩

お試しかっ! といえば、テレビ朝日の名物番組ですね。その中でも、タレント・女優・俳優さんがゲストにやってきて、ファミレスや居酒屋さんの人気メニューベスト10をすべて当てるという”帰れま10”がおもしろいです。

ベスト10をすべて当てるまではお店を出られないんです!
だいたいファミレスや居酒屋さんのメニューは50品以上普通にあります。なので、いったん当たらなくなると、とてつもないことになるんです(笑) だいたい収録は夜10時ぐらいから始まり、朝まで食べつづけてることが多いですね~!

4/16(月)のお試しかっ! 3時間スペシャルには女優、上戸彩ちゃんが出ます!!上戸彩ちゃんってなんとファミレス大好き人間なのだそうです。これは見逃せませんよ。可愛い上戸彩ちゃんがどれだけガッツリ食べるのかも、楽しみですね~
★上戸彩で楽天市場を感想の多い順に探します>>



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。