斎藤一人 新刊 [斎藤一人]

斎藤一人 新刊

斎藤一人(さいとうひとり)さんといえば、お金持ち中のお金持ちです。お金持ちの中でも、日本一税金を収めている方としても有名ですね。「銀座まるかん」(日本漢方研究所)創設者で、健康食品・自然化粧品を扱うお店を経営しておられます。

1993年以来毎年、全国高額納税者番付総合10位以内になんと、ただひとり連続ランクインしています!ただひとりってダジャレじゃないですよ(笑) 土地売却や株式公開などによる高額納税ではなく、納税が事業所得であることもとても珍しい存在です。

その斎藤一人さんが仕事術について神髄を明かしてくれました!「ほんとうの成功法則ってシンプルなんだよ。だけど、みんな信じないんだよ」って言っておられます。また「仕事じたいが、笑っちゃうほどおもしろい。そのことを、わかってほしくて、この本を出しました。」とも語っています。おもしろく仕事ができて、お金持ちになるということ、この秘密知りたくないですか?


★斎藤一人を楽天市場で感想の多い順に探します>>





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。