ユーマッハ 価格 [ユーマッハ]

ユーマッハ 価格

なんと驚きのたったの5秒でお湯がわいちゃう、瞬間湯沸かし器ユーマッハ、
これ本日3/22(金)深夜1:51AM~テレビ朝日「アタラシーノ最前線」で紹介されました。
500ccのお湯でも5秒でちゃんと沸いてしまう!
もう3秒位で熱湯がびっと出て、「あァっちぃ~!」とお笑い芸人江戸むらさきの一人が絶叫してました。
5秒で沸くのは本当です! コーヒーを飲みたい分だけパパっと5秒でお湯が沸く、
これもエコなのではと思わず納得してしまいました♪

楽天の感想を見てみると、最初のうちはお湯にプラスチック臭がつくようです。
が、一月もするとほとんど匂いはしなくなるそうです。
コーヒーやお味噌汁など味が濃い目のものなら最初から大丈夫とのことです。



お色が黒色もありました↓がちょっと値がはるみたいです。

★ユーマッハを楽天市場でお得に探します>>







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。