モヤモヤさまぁ~ず2 [モヤモヤさまぁ~ず2]

モヤモヤさまぁ~ず2 Vol.15 モヤさまHAWAIIシリーズ2010&2011ディレクターズカット版 [DVD]
本日3/11(日)19時~テレビ東京系で放送の「モヤモヤさまぁーず2」は、
先週につづいて、埼玉県・川越めぐりでした!

モヤモヤさまぁ~ず2を楽天で感想の多い順に探します>>

●1974年から営業しているスケート場、川越市駅の真ん前、東武スクウェア内スケート場にて
大江アナ、8年前のハワイロケ以来のスケート体験、見事なへっぴり腰健在です(^^)
そこで素敵な滑走を披露していた美人さん♪
長谷川遥さん(22)、現役中は全日本24位とのこと
今はプロスケーターを目指しています

●ロコモコ料理ほかハワイアン気分いっぱいのお店
調子に乗って注文しすぎてテーブル上はまるっきりハワイそのもの^^;
でも店の外に出るとそこは寒風吹く川越でした。。

●松本醤油店(醸造元)
蔵の中を見学できるようでした。今回は特別な計らいで、さまーず、大江アナが
タンクの上から攪拌棒で醤油の元をかき回しました。

●車屋さん(実は元ブレイクダンサー、有名ダンスチームにいた)の社長さん
Calletという店名だったかな。メット被って回転するドリルダンス披露しました。

●時の鐘
時の鐘が見えるごく近所で営業の鰹節屋さん。昔と変わらず渋い店構えです。
ネコまんま焼きおにぎり(1個200円)が超美味しそう!
「食べてっ亭」というノボリがあって店内で座って食べられるのがまたイイです!

●平成の鐘
入倉工務店、入倉社長(53)が時の鐘に対抗して造りました(^^)
地上高15メートル、なんと会社の屋上に「鐘」を作ってしまったのです。
本家の「時の鐘」より、いい音がしてます♪
本家より金属に銅の成分が多いのかもしれません。

●川越唯一のゲイバーにて大江アナ、痴漢撃退法を習う!?
営業前というお店に乱入しましたが、皆さんいつでも開店OKの身じたくでした♪
新宿2丁目に行かずともOK?なお店です。

◆来週3/18(日)は「西新宿」です、雪降ってま~す♪

テレビ東京「モヤモヤさまーず2」のサイト>>

モヤモヤさまぁーず2 DVD第5弾、好評発売中です。
(2月1日に発売になりました!)
好例のハワイめぐり、大江アナ、28歳頃のショット多数あります☆彡


モヤモヤさまぁ~ず2を楽天で感想の多い順に探します>>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。