ホイットニーヒューストン ボディーガード 主題歌 [ホイットニー・ヒューストン]

昨日2/27(月)テレビ東京でホイットニー・ヒューストンさん追悼で
映画「ボディガード」が放映されました。
ラストの5分間ほどが一つの見所といってもいいですね。

空港から専用ジェットで飛び立とうとする間際、飛行機から降りてきて
ケビン・コスナーの胸の中に飛び込むホイットニー・ヒューストンがいじらしいです。
その時、流れる曲がこれです。印象に残ります。記憶に残る歌です。

”Allways love you”
歌詞がまたイイです♪ 心に染みてきます☆彡、
で、ホイットニー・ヒューストンの伸びやかな歌声、もうたまりません♪

もし私が残ったら
きっとあなたの妨げになる
だから行きます でもいつまでも
あなたを思い続けます 一足歩くごとに
そして永遠に あなたを愛し続けます
生きているかぎり
いとしいあなた
ほろ苦い思い出
それだけを 持っていきます
さようなら どうか泣かないで
あなたにふさわしいのは 私じゃない
でも いつまでも あなたを愛し続けます
命のあるかぎり
(JASRAC許諾)





★ホイットニーヒューストン ボディーガード 主題歌で楽天から探します★









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。